出版記念セミナーin名古屋。テーマは、「人より尖る!」です。

【出版記念セミナー】

『1年目からうまくいく! セミナー講師超入門』発売記念、出版記念セミナーを開催しました。

本日のテーマは、「人より尖る」です。

嫌われることもありますが、確実にファンが増えます。

この世の中、人と同じでは、なかなか選ばれないですよね。

ですが、人より目立つ、尖るのは怖いです。

なぜなら、嫌われ、バッシングを受けたりするからです。

私も、今までの真面目キャラを貫いていた仕事は、キャラ全開になってから、なくなりました。

ですが、キャラ全開のおかげで、確実にファンが増えました。

セミナーをする度に、追っかけをしてくれる人もいます。

私が何もしていないのに、本の紹介をしてくれたり、セミナーのシェアをしてくれる人もいます。

人から選ばれることが、これからの世の中の本質だと思うのです。

次回の本は、1月末予定ですので、お楽しみに~!

書籍『売れる言いかえ大全』(フォレスト出版)

重版決定!三省堂書店名古屋本店でランキング1位を取った『売れる言いかえ大全』。売れるセールスパーソンの「言葉づかい」を身につけて売上を爆増させる本です。

○お客様との別れ際に
売れない人は「失礼いたします」(しか言わない)
売れる人は「本日はお会いできてうれしかったです! 」

○クロージングの最後のひと言
売れない人は「契約していただけませんか?」
売れる人は「ぜひ一緒にやりましょう! 」

など合計100法則。400ページの鈍器本。