「セミナー講師のための世界観戦略プレセミナー&説明会」を開催しました。

「セミナー講師のための世界観戦略プレセミナー&説明会」を開催しました。

これからは、自分のブランド作り、NO.1を見つける、ターゲットを絞るなどの方法ももちろんなのですが、「あなたから買いたい!」という、世界観に共感するのです。

今回の講座は、世界観のグループコンサルティングもありますし、本講座では、ビックリするような特典が付いてます。

世界観戦略セミナーは、こちらから。
http://role-job.com/lp/seminar.html

 

私のセミナー参加者の声です。

先日のイベントに参加して、本当にすごいと思ったのが、そのファンの多さと、質問に何でも答えてくださる気前の良さでした。

しかも、大岩先生は一切セミナーの主催、
集客をしていないにも関わらず、
出版した著書はベストセラー、
セミナーには年間3,000人が集まるほど人気なんです。

その一番の秘訣は、まさに「世界観」なんだそうです。

自分のありのままの正直な感情に従い、
自然体の延長でブランディングし、
その上でSNSやその他の媒体、
リアルを使ってマーケティング活動を
行っていくという全く新しい手法です。

また、大岩さんはご自身の名刺でも肩書きに
「無邪気な講演会」と謳っていました。
全く奢らず雰囲気も少年みたいで、
誰とでも親しみを持って接してくださる方です。

わたしも大岩さんと先日お会いしたばかりですが、
大岩さんの持っている笑顔の魅力は早速真似したいと思いました。

新刊『売れる言いかえ大全』(フォレスト出版)

三省堂書店名古屋本店でランキング1位を取った『売れる言いかえ大全』。売れるセールスパーソンの「言葉づかい」を身につけて売上を爆増させる本です。

○お客様との別れ際に
売れない人は「失礼いたします」(しか言わない)
売れる人は「本日はお会いできてうれしかったです! 」

○クロージングの最後のひと言
売れない人は「契約していただけませんか?」
売れる人は「ぜひ一緒にやりましょう! 」

など合計100法則。400ページの鈍器本。