【人気講師になるために】できない講師は、SNSで仕事ばかり投稿する!

人気講師になるためのコラム

テーマ:
できない講師は、仕事ばかり投稿し、できる講師は、日常の出来事を投稿する! 

説明:
SNS、特にFacebookは、自分の仕事のアピールもしやすいですよね。

でも、仕事ばかり投稿していると嫌われます。

友達同士で、お互いの日常生活を見て、「いいね」「コメント」しあうのが本来の目的です。

ビジネスを投稿したいのなら、たくさん日常の投稿をして、ビジネス色を薄めましょう!

書籍『とにかく「伝わる」伝え方図鑑』(ぱる出版)

いくら話し方を磨いても、相手に伝わらなければ意味がない――
大切なのは、伝えることではなく、「伝わる」こと――

本書では、1万3000人への指導実績がある「伝え方」のプロが、「非言語」「心理学」「行動経済学」を融合した、「伝え方」の最適解を伝授。「言いたいことが伝わらない!」を解消する必読書です。