新刊『1年目からうまくいく! セミナー講師 超入門』(実務教育出版)が発売されました。

8月30日に、
『1年目からうまくいく! セミナー講師 超入門』を発売いたしました。
https://www.amazon.co.jp/dp/4788913402/

私は、普段、セミナー、講演、研修などで全国に行っております。

あるとき、自分が講師になる過程で苦労したことを人に伝えたら、救われる人が増えるのではないかと、考えるようになりました。

講師になりたいけど一歩踏み出せない人、講師が人に伝えることで、救われる人です。

「講師がもっと増えれば、幸せな人が増える!」がモットーです。

この本は、講師になりたいけど、一歩踏み出せない人に向けた、セミナー初心者向けの本ですが、セミナー経験者でも、十分に役立つ内容です。

興味のある方は、手に取っていただけると嬉しいです!

書籍『売れる言いかえ大全』(フォレスト出版)

重版決定!三省堂書店名古屋本店でランキング1位を取った『売れる言いかえ大全』。売れるセールスパーソンの「言葉づかい」を身につけて売上を爆増させる本です。

○お客様との別れ際に
売れない人は「失礼いたします」(しか言わない)
売れる人は「本日はお会いできてうれしかったです! 」

○クロージングの最後のひと言
売れない人は「契約していただけませんか?」
売れる人は「ぜひ一緒にやりましょう! 」

など合計100法則。400ページの鈍器本。