Facebookライブを開催!「セミナー講師の世界観とは」カメレオン型講師のススメ

ビジネスパートナーの野口哲朗さんと、Facebookライブを開催(1時間くらい)しました。

今回は、朝8時30分からのスタート。

さすがに朝は、閲覧者は減りましたが、楽しい時間でした。

今回のテーマは、「セミナー講師の世界観」です。

お届けした詳しい内容は、「カメレオン型講師のススメ」です。

カメレオン型講師とは、自由自在に講師の立ち位置を変えることです。

例えば、コーチングのコーチ。

つい、クライアントにコーチングをすることしか思いつかなかったりするのですが・・

企業でコーチング研修

コーチング技術を教える

さらに進化して、営業にコーチングスキルを導入する

など、いろいろ方法はあるのです。

こちらから登録いただければ、ご案内が届きます!

http://role-job.com/lp/list.html

書籍『売れる言いかえ大全』(フォレスト出版)

重版決定!三省堂書店名古屋本店でランキング1位を取った『売れる言いかえ大全』。売れるセールスパーソンの「言葉づかい」を身につけて売上を爆増させる本です。

○お客様との別れ際に
売れない人は「失礼いたします」(しか言わない)
売れる人は「本日はお会いできてうれしかったです! 」

○クロージングの最後のひと言
売れない人は「契約していただけませんか?」
売れる人は「ぜひ一緒にやりましょう! 」

など合計100法則。400ページの鈍器本。