Facebookライブを開催!「セミナー講師の世界観戦略」

ビジネスパートナーの野口哲朗さんと、Facebookライブを開催(1時間くらい)しました。

いっしょに、「セミナー講師の世界観戦略」というプロジェクトをやっています。

http://role-job.com/lp/list.html

Facebookライブは、初めての体験でしたが、視聴される方もたくさんおり、とても有意義な時間でした。

このライブのすごいところは、ライブが終わった後も閲覧者が増え(いずれ、Facebookのタイムラインから流れてなくなりますが)、再生回数が1000回を突破したことです。

セミナー講師として稼ぐために、重要なことをお届けしています。

こちらから登録いただければ、ご案内が届きますので。

http://role-job.com/lp/list.html

書籍『売れる言いかえ大全』(フォレスト出版)

重版決定!三省堂書店名古屋本店でランキング1位を取った『売れる言いかえ大全』。売れるセールスパーソンの「言葉づかい」を身につけて売上を爆増させる本です。

○お客様との別れ際に
売れない人は「失礼いたします」(しか言わない)
売れる人は「本日はお会いできてうれしかったです! 」

○クロージングの最後のひと言
売れない人は「契約していただけませんか?」
売れる人は「ぜひ一緒にやりましょう! 」

など合計100法則。400ページの鈍器本。