【出版記念】ベストセラー著者と人気セミナープロデューサー、プロ演奏家による講演ライブパーティー!
ベストセラー著者と人気セミナープロデューサー、プロ演奏家による講演ライブパーティー!

「1年目からできる! セミナー講師超入門」(実務教育出版)の出版を記念して、講演ライブパーティーを開催しました。
と言っても、発売から半年経過していますが。笑
講演と食事、交流会、ライブを兼ねての一大イベントです。
講演テーマ1つ目は、友人の野口哲朗さん。
「自分と他人を動かすモチベーション・マネジメント 〜人生を変える”圧倒的エネルギー”の作り方〜」
講演テーマ2つ目は、私、大岩俊之です。
「私が3年間で、8冊も出版できた理由」
プロ演奏家は、
シンガー 遠藤裕香(えんどう・ゆか)さん
ピアニスト おーた・かずおさん
このスタイルが斬新だったようで、すごい高評価をいただきました。
やって良かったです。
プロの演奏で、おもてなしされるのは、最高の気分です。
日頃の行いが、集客に影響する。毎日が勉強!

一大イベントだったのですが、実は、集客が大変でした。
全体で40人近くの参加者に来ていただいたのですが、私一人で、かなり集客を頑張りました。自分のイベントなので、当たり前なんですが。
急なお誘いだったにもかかわらず、気持ちよく「参加します!」と返事をいただき、ほんと多くの方に助けていただきました。
私からの誘いに、心から喜んでくれた方も多く、日頃の行いの重要さを改めて考えさせられました。
お仕事の基本は、日々の行いの積み重ねであることを、ほんと実感しました。
これからも、日々、精進いたします!
著書『1日1テーマ読むだけで身につく営業トーク大全100』(自由国民社)
この本は、営業活動で大切な「営業トーク」の部分にフォーカスしました。売れる営業と売れない営業の差は、トーク力の差であるといっても過言ではありません。
そこで本書では、自身も長年営業に携わり、営業コンサルタント・研修講師として 1万人以上の営業パーソンに指導歴のある著者が、営業トークを100項目に厳選して紹介。
売上を大きくアップさせたいと考えるすべての営業パーソン必読の1冊です。
そこで本書では、自身も長年営業に携わり、営業コンサルタント・研修講師として 1万人以上の営業パーソンに指導歴のある著者が、営業トークを100項目に厳選して紹介。
売上を大きくアップさせたいと考えるすべての営業パーソン必読の1冊です。



