【出版記念】ベストセラー著者と人気セミナープロデューサー、プロ演奏家による講演ライブパーティー!

ベストセラー著者と人気セミナープロデューサー、プロ演奏家による講演ライブパーティー!


「1年目からできる! セミナー講師超入門」(実務教育出版)の出版を記念して、講演ライブパーティーを開催しました。

と言っても、発売から半年経過していますが。笑

講演と食事、交流会、ライブを兼ねての一大イベントです。

講演テーマ1つ目は、友人の野口哲朗さん。
「自分と他人を動かすモチベーション・マネジメント 〜人生を変える”圧倒的エネルギー”の作り方〜」

講演テーマ2つ目は、私、大岩俊之です。
「私が3年間で、8冊も出版できた理由」

プロ演奏家は、
シンガー 遠藤裕香(えんどう・ゆか)さん 
ピアニスト おーた・かずおさん

このスタイルが斬新だったようで、すごい高評価をいただきました。
やって良かったです。

プロの演奏で、おもてなしされるのは、最高の気分です。

日頃の行いが、集客に影響する。毎日が勉強!

一大イベントだったのですが、実は、集客が大変でした。

全体で40人近くの参加者に来ていただいたのですが、私一人で、かなり集客を頑張りました。自分のイベントなので、当たり前なんですが。

急なお誘いだったにもかかわらず、気持ちよく「参加します!」と返事をいただき、ほんと多くの方に助けていただきました。

私からの誘いに、心から喜んでくれた方も多く、日頃の行いの重要さを改めて考えさせられました。

お仕事の基本は、日々の行いの積み重ねであることを、ほんと実感しました。

これからも、日々、精進いたします!

書籍『売れる言いかえ大全』(フォレスト出版)

重版決定!三省堂書店名古屋本店でランキング1位を取った『売れる言いかえ大全』。売れるセールスパーソンの「言葉づかい」を身につけて売上を爆増させる本です。

○お客様との別れ際に
売れない人は「失礼いたします」(しか言わない)
売れる人は「本日はお会いできてうれしかったです! 」

○クロージングの最後のひと言
売れない人は「契約していただけませんか?」
売れる人は「ぜひ一緒にやりましょう! 」

など合計100法則。400ページの鈍器本。