個性心理学を使ったマインドマップ入門講座!in 名古屋

「個性心理学を使ったマインドマップ入門講座!」を、名古屋で開催しました。

浜松からスタートし、名古屋も3日目となりました。

おかげさまで、毎回、満員御礼です。

個性心理学で、自分の個性を知り、マインドマップで自己紹介マップを作成するような流れです。

自分の個性とマインドマップを学べる、画期的な講座です。

私の著書『マインドマップ読書術』も、プレゼントしてますから。

毎回、雰囲気と私のひらめきによって、内容を変えています。

この先は、青森、秋田、東京などでも予定しています。

新しくパワーアップした講座として、「個性心理学キャラナビ手帳活用マインドマップ講座!10年間の運気を知り、目標を立て、紙1枚にまとめる」です。

全国展開しちゃいます。

お楽しみに~!

書籍『売れる言いかえ大全』(フォレスト出版)

重版決定!三省堂書店名古屋本店でランキング1位を取った『売れる言いかえ大全』。売れるセールスパーソンの「言葉づかい」を身につけて売上を爆増させる本です。

○お客様との別れ際に
売れない人は「失礼いたします」(しか言わない)
売れる人は「本日はお会いできてうれしかったです! 」

○クロージングの最後のひと言
売れない人は「契約していただけませんか?」
売れる人は「ぜひ一緒にやりましょう! 」

など合計100法則。400ページの鈍器本。